速報ニュース!! 2024年度 第28回 歩け!歩け!フェスタ平針 開催されました。

日頃より学区ならびに町内会活動に、ご理解ご協力頂きましてありがとうございます。
今年度より、区政協力委員会長、スポーツ推進委員、町内会長も5人入れ替わり、新体制による初のイベント開催で皆様方にはご迷惑をお掛けしましたところもあろうかと思いますが、また、心配されていた天候も開催時間内は、曇り空で無事に開催できました。
以前よりご後援頂いております、村瀬新聞店様が、休憩場所に新たにブースを出して頂くなど、新たな試みもいたしました。
ばりばりとーちゃんずとのじゃんけん大会も新聞店様のご厚意により景品も増して大いに盛り上がりました。
来年度以降も参加される方皆様が、喜んでいただけるイベントとなるように主催者一同準備していきたいと思いますので、ご期待ください。
開催にあたりご協力頂けました諸団体の皆様におきましては、多大なるお力を頂きまして無事に終える事が出来ました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。